ジャンバリTVに若干取り着かれ気味

ジャンバリTVを見る為、わざわざ呼び出す必要ねーんじゃ。「有るわよ。凄く嫌な事があって、これ」凄い速さで、ブラインドタッチしてるが。

つーか、キーボードに恨みでもあるの?「無い。ただ、嫌な事があるとこう、カタカタ打つ癖が止まらず、延々とし続ける訳よ」厄介な癖。

「本当!ジャンバリTVを見つつ、必死に怒りの文を打ち続け、会話するとゆー、意味不明な状況」へー、変わり者。

「どーせ変人。けどジャンバリTVは最高。何度となく見てきたけど、これほどストレスを解消する映像、他にありません。正に治世の道具」

どれだけすげーんだ。ジャンバリTV 、そこまで面白い?「勿論、パーフェクト。これ以上、面白く、ハマれるもんが他にある?」色々、沢山存在すっべ。

「貴方には沢山でも、私にゃこれだけ。まさしく病気」自分から何を言い出す…。「あー苛々溜まちゃう。そん時はぶっ叩きが一番」良かったじゃん。

「全然良くねー、余計ムカつく!」ちょ、音うるせー!