旦那 怪しい 浮気が相当深い頭痛の種

「旦那 怪しい 浮気されてます、絶対に!」え、そうなの?まーしゃーないね、うん。それより、焼肉食べに行こう。皆誘ってさ、ほらほら、奢るから早くぅ。

「ちょっ、何で流そうとするわけ?私、真剣に話してんだけど?いい?ちゃんと伝えるね。旦那 怪しい 浮気と感じたのは、ある晩の事…」

えー、お店行ってからにしよう。そうゆう辛気臭い事は嫌。ね、そんな事よりさ…。「だぁぁぁ!聞かんと本気で怒るぜ。何故固執すんじゃ、焼肉へ。

自分は…真面目に!悩んどるっつーに!」そりゃ…答えたげてぇーけどぉ、空腹だし、つまんなさそーで長いべ。本能のまま答えるが、私なりの流儀。

上っ面な態度で聞かれるよかマシじゃん?「上っ面でいーからきけぇ!旦那 怪しい 浮気を語りてぇの!喋らせろ!」ぶー、今日は強引。でも嫌。

一人で壁とでも?他の子とご飯行くね。ごめん、もう少し空気読んだら?「どっちがKYよ。旦那 怪しい 浮気で、相談を持ちかけただけさ…。もう友と呼びません」